ブログ

久々の更新です、田中です。

見返したら昨年の9月を最後にブログの方に登場していませんでした。

というわけで、2月中旬になりますが、年始のお話。

実は昨年の仕事納め直前にコロナにかかりました。
個人的には3回ワクチン打ってるし、これまで1度も縁のなかったものだったし、発症元の娘も熱がほとんど出なかったので、完全に油断していました・・・。

結果。

田中家は年末年始のお休みをほぼ寝て過ごす事に・・・。

実際、熱が39.6℃まで上がり、軽症の部類に入るとはいえ、なかなかしんどかったです。

37.5℃の発熱だけ気を付けていましたが、風邪に似た症状でも要注意ですね。

そんな2023年初のお出かけは江ノ島です。

運良く、浜辺から富士山を見る事が出来ました。

2022年最後に悪いものに引っかかってしまったので、2023年はなかなか良いスタートです。

とはいえ、既に2月。
娘も再来月には小学生です。

娘の成長の速さに負けないよう、自分も精進していかないとですね。
そういった意味で娘はライバルです(笑)

それでは良い天気図記念日を。

  • 久々の更新です、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る