ブログ

歩数

こんにちは😊☀
室内から外を眺める分には天気も良くあたたかそうに見えますけど
めっちゃ風強くて寒いですね、、🤧

さて週末はみなさん何をして過ごしましたか?

わたしは日曜の昼間からだらだらとドラマを見ながらスマホをいじってたんですが、
久々に歩数計のアプリが目に入り開きました。
自分の歩数をみてびっくりしました😿
10歩くらいしか歩いてなかったことに(-_-;)

健康体を維持するには1日2000歩~8000歩必要らしく
さらにダイエット効果などを期待するには1万歩必要とのこと。

さすが10歩はやばい!!と思って起きてすぐの服装で2キロくらい散歩しました💦
これからは1日5000歩くらいを目標にちゃんと歩こうと思います。

みなさんも健康に気を付けてお過ごしください✊

  • 歩数 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る