ブログ

2月最後

こんにちは!マナベです!
2月もあっという間に終わりますね。
今年の2月はズボラな私には珍しく節分やバレンタインなどイベントを楽しみました(笑)
2月はほかの月に比べて短いのに祝日やイベントがあるので、よりあっという間に過ぎ去る感じがしますね^^

あしたから3月ですが、だいぶ春の陽気を感じます!
今日は最高気温20度近いそうで、、、!😲
どおりでエアコンをつけなくてもあったかいはずですね🌞
このまま暖かくなってほしいです😊桜もすぐ見れそうですよね🌸

私の周りでは季節の変わり目なのか花粉のせいなのか、
体調を崩している人が多いので皆様もお気を付けください!

それでは、2月最終日も頑張ります✊🔥

  • 2月最後 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る