ブログ

休日の過ごし方

こんにちは!

昨日は祝日でお休みでした!

私は休日は必ずと言っていいほど予定を分刻みで詰め込むタイプなので、

いつもあまり体が休まらないのですが、昨日すごく寝ました(笑)

おそらくトータル13時間は寝ています。

なのに夜になってもまたいつも通りの時間に寝ることが出来ました😪

起きてる時間は妹とドラマや恋愛リアリティーショーをみたり、

ギターを弾いたり、愛犬と遊んだりとまったりしてました✨

たまにはゆっくり過ごすのもいいですね♪

写真は最近食べた美味しかった餃子です!

中にはキムチがはいっているので辛いもの好きには最高でした!

それでは引き続き明日からも頑張りましょう✊

  • 休日の過ごし方 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る