ブログ

行ってきました、田中です。

コミックマーケットで有名なビッグサイトです。

個人的な話になりますが、10年程前までは年2回、各3日間制覇していました。
懐かしいですね。

さて、今回訪れた理由はコミケではなく・・・

JAPAN SHOP・建築建材展

がメインでございます!!

常にアンテナを張り巡らせて建材等にも精通していかないと、トレンドだったりに乗り遅れてしまって、『その内装、少し前はかっこよかったよね』なんていう感想をいただいてしまう可能性が出てきてしまいます。

そういう事態を避けられるものなら避けたいので、こういう展示会に勉強に行くのも大事ですね。

今回の展示会で気になったものは、貼れる木と玄関に配置出来る洗面台でしょうか。

その他にもいろいろあったのですが、あまりにも実用的ではないと判断した為、ここでは割愛します。

それでは良いひなまつりを。

  • 行ってきました、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る