ブログ

テンションあがるクリスマスツリー

皆さま、こんにちは。上石です。

 

今回は今の季節しか見られない

 

お気に入りのクリスマスツリーのご紹介をします。

 

①恵比寿ガーデンプレイス

ガーデンプレイス入口にドーンとありますね。

 

周りの適度なイルミネーションが落ち着いた雰囲気をだしてます。

 

春夏秋冬通じて、ガーデンプレイスのさまざまなシーンを楽しめます。

 

 

②ディズニーランド

小さい頃、ディズニーのツリー以外はクリスマスツリーじゃない

 

と、思っていたくらい、この特別大きなツリーが大好きでした!

 

なかなかここまでビックサイズのツリーは見かけないですし

 

装飾も豪華でとてもかわいい。

 

小さい頃の写真はディズニーのクリスマスが多いです。

 

 

③ウェスティンホテル ロビーツリー

小さい頃ほどクリスマスツリーに反応しなくなってきましたが(*_*;

 

このツリーと装飾をみた時はテンションがあがりました!

 

ロビーに大きくそびえたつクリスマスツリー🎄

 

周りの装飾も含めてアメリカのクリスマスのようでした!

 

 

テンションあがるツリーのご紹介でしたが

 

街中でちょっとしたツリーを見かけただけでも

 

嬉しい気持ちになりますね。

 

 

  • テンションあがるクリスマスツリー はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る