ブログ

バレンタイン

おはようございます。マナベです😊

昨日2/14はバレンタインデー🍫でしたね!
大人になってからはすっかり自分の為にスイーツを奮発する日になってしまいましたが(笑)
毎年なんだかんだ自分用に買ってしまいます✨

そういえば友チョコって今もある文化なんでしょうか??

私が小学生の頃は友チョコがめちゃくちゃ流行り、
30人くらいと毎年交換していました!ほぼ学年の女子全員とです(笑)
今考えると準備するのは親なので大変だっただろうなと思います、、
その後、初めて勤めた会社も女性社員しかいなかったので、
そのときもみんなでチョコやケーキを用意してみんなでお茶会してました☕🍫

なので振り返ると結構バレンタインを楽しんでいますね😊

それでは寒い日が続いてますが今日も1日がんばりましょう✊

  • バレンタイン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る