ブログ

自炊

みなさんこんばんは✨

コロナ禍ということもありここ1.2年はほとんど

自炊をしているのですが、

いよいよ料理のレパートリーがなくなってきました…。

ガサツな性格も相まって3日連続カレーを食べてます🍛さすがに飽きました。

 

去年の今頃はウーバーイーツをしたりしてたのですが

最近フードパンダやWoltなど新しい宅配システムが増えてきたので

マンネリ解消のために使ってみようとおもいます。

適度に手を抜くのは大切ですよね(^^♪

 

それでは明日も頑張ります✊✨

  • 自炊 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る