ブログ

新物件!改装工事始まります!

こんにちは。

本日はゼウス・リアルが新しく仕入れました物件についてほんの少しだけご紹介致します!!

新しい物件何といっても明るい!

 

 

・・・??

 

 

いきなりすぎましたね。(笑)

先日、本格的な工事に入る前に物件を見に行ってきました!

新しい物物件を見に行けるとゆうこと色々想像を膨らませながら玄関を開けると・・・

長~い廊下!!

 

 

 

 

 

この時点で素敵だな~と思ったのですがそれだけではありません!

各お部屋には窓があり、自然光がたくさん入ってきます!

 

 

 

 

 

リビングは広くて解放感がありこちらも窓からの自然光をしっかりお部屋に取り込むことができます!

 

 

 

そして驚いたのはこれだけではありません!

こちらの物件お風呂がめちゃくちゃ広いんです!!!

 

 

写真で伝わらないのが私のカメラ技術不足ですが、、本当に広くて驚きました!

私個人的には工事する必要がない綺麗で清潔感のあるお風呂なんですが、

なんとお風呂も変えちゃうんです!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

まだ工事前ですが完成後が楽しみで仕方ない物件でした(^^)

 

 

 

 

詳しい物件の情報はこれから載せていきますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

  • 新物件!改装工事始まります! はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る