ブログ

目白のモデルルーム見学に行ってきました。

本日、目白の某リノベーションマンションのモデルルーム見学に行ってきました。

玄関を開け、いざ部屋に入ってみると・・・

何処も彼処も眩しいくらいピッカピカ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この光沢具合分かります??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの表面の素材は、メラミンで出来ているそうです。

何とも高級感溢れる見た目で、ステキでした!

洗面台もお揃い♪

 

ついでに、浴室はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢のあるブラックで、大人っぽい感じでした。

 

そして、フローリング。

写真では分かりにくいかもしれませんが、

実はコレ、本物の木なんだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートと比べて触ってみたところ、全然違うんです!

表面はツルツルで、地べたに寝転んでも(実際に寝転んでませんがw)、

とても心地よい柔らかさがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、部材もなかなか良いものを見ることができ、

大変勉強になりました。

今後も、質もコストパフォーマンスもより良い商品を

使っていきたいと思います!

 

 

  • 目白のモデルルーム見学に行ってきました。 はコメントを受け付けていません
  • リノベーション

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る