ブログ

気温

こんにちは🌞マナベです。

 

今日は窓から強い日差しが差しており眩しくて起きました。

部屋の窓越しに外を見ていると、天気も良く、陽も明るかったので、

すごく暖かそうに見えましたが全然寒かったです😿(笑)

 

11月までは最低気温も10度くらいだったのでさほど寒くありませんでしたが、

12月入ってから急に寒くなって気がしますね🥶💦

天気予報を見ていると気温もついに一桁台まで下がってきました。

またこっちは背の高い建物が多いのでビル風などで余計冷えてきます。

 

急に寒くなったので、体調に気を付けなければとびくびくして過ごしています。

皆様も寒さ対策をして風邪ひかないように頑張りましょう😊

それでは今日も1日頑張ります!✨

  • 気温 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る