ブログ

3月3日はひな祭り

こんちには(‘ω’)ノ
2月も終わり3月そして3月最初の2連休も終わり今週も始まりました♪
が、あいにくのお天気ですね・・・(´;ω;`)☔
少し前は暖かかったのにあれはいったい何だったんだろう。。。(;^ω^)
また冬の寒さが戻りましたね(._.)

さて、昨日はひな祭りでしたね🌸
先月の節分でちらし寿司をしたので昨日のご飯は鍋にしたのですが(ひな祭り関係ない(笑))
ケーキはしっかり食べました(笑)

写真は先日頂いたGodivaのチョコレートサンドクッキー✨

 

 

 

 

 

 

甘いものが大好きすぎて感激✨
美味しく頂きました🍪🍫
ありがとうございました!(^^)!
今週は足元の悪い日が続きそうなので、防寒対策と交通機関の乱れに注意しましょう。

それでは午後も頑張ります♪

  • 3月3日はひな祭り はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る