ブログ

久々の北海道展です、田中です。

義母がデパート好きでして、デパートの催し物のチラシを持ってきてくれるんです。

ここ最近はコロナ禍という事もあってデパートの催しも開催されておらず、ずーっと見ていなかったのですが、久しぶりにそういったチラシを目にしました。


それで、何を買うとかではなく、ずっと引きこもっていたので気晴らしついでに行ってまいりました。


結果!!

 

催事場がものすごい人で溢れかえっていて、ただでさえ人混みが好きではないのに、このコロナ禍で人混み耐性が更に弱くなっていた我が家は足を踏み入れることなくそのままUターンしました・・・。

 

コロナがあるから異様な光景に見えてしまったのですが、早く普通の光景として見えていた頃に戻れることを願っています。


それではよいB.LEAGUEの日を。

  • 久々の北海道展です、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る