ブログ

配信ライブ

お久しぶりです。マナベです😊

今年ももう2ヶ月弱で終わってしまいますね、、

 

コロナの影響でライブができない日々が続き、

音楽がないと生きていけない派なのでとてもしんどかったです😿

ですがありがたいことに配信ライブで音楽を摂取することができました♪

なんだかんだ今年は30公演くらい配信ライブをみました^^

 

なので、コロナとはいえライブ代、グッズ代に例年通りつぎ込んでいました。

もしまだ配信ライブを見たことない方はぜひ見てみてください✨

家でダラダラお酒飲みながら見るのは最高ですよ🔥

 

早く通常通りの世の中になることを願うばかりです。

それでは本日も一日頑張っていきましょう✊

  • 配信ライブ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る