ブログ

年末年始休暇

皆さま、こんにちは。上石です。

 

当社の2020年の年末年始休暇は

 

12/29(火)~1/5(火)

 

の一週間です。

 

初詣行ったり、おせちを食べたり、

 

お正月の特番など見ているでしょう。

 

特番の中でも、毎年一流格付けという番組を見ることが楽しみです。

 

食・音楽・ダンス・盆栽などの分野から一流かそうでないかの2択か3択で出題されて、芸能人が一流のものを見極められるかどうかわかる番組です。

 

音楽に関する問題は高確率で一流を当てられるのですが

 

盆栽に関する問題は高確率ではずしています。二択なのに…。

 

食の分野だけは視聴者は参加できませんが、実際やってみたらとても難しそうな気がしています(;・∀・)

 

多くの芸能人が大苦戦してますからね。

 

出題者側も問題を複雑にしているとは思います。

 

それでも、高級和牛とスーパーの安い輸入肉の比較くらいは

 

 

当てたいと思いますがわからないものなのかなー( ;∀;)

 

今年はコロナが本格化して初めての年越しなので

 

家でおとなしくテレビをみていようかと思います。

 

 

 

 

 

 

  • 年末年始休暇 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る