ブログ

ドラえもん

こんにちは!マナベです。

今朝ちょっと涼しかったので喜んでたのですが

天気予報みてたらまだまだめちゃくちゃ暑くて夏だなあと思いました🌞

 

この前ちょっと用事があって六本木に行ったのですが、

めちゃかわいいドラえもんがいました!😊

あたりを見渡すといたるところにドラえもんがいて相変わらず大量発生しておりなかなかシュールでした。

 

毎年夏に六本木でライブがあるのでもはや夏の風物詩としてみています^^

今年も楽しかったです♪

 

それでは今週もがんばりましょう!

  • ドラえもん はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る