ブログ

夏季休暇でした、田中です。

今週月曜から通常営業です。

今年の夏季休暇は家族では初の旅行に行ってきました。

場所は三重県。

伊勢神宮の外宮、内宮と行ってきまして、身も心も洗われたような気持ちですね。
愛娘はつまらなそうでしたが。


今回の旅行では出発時にトラブルがありまして・・・

新幹線が大遅延。
40分くらい遅れてたのかな・・・

個人的にここまで新幹線が遅れたのにぶつかったことがないのでこれも良い思い出になるのかなぁなんて。

お伊勢参りもしましたし、良いことしかないそうなので、これからに期待ですね!!

それでは良いチキンラーメン誕生の日を。

  • 夏季休暇でした、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る