ブログ

バスケがしたいです、田中です。

バスケが盛り上がってますね。
部活動に勤しんでいた頃はここまでバスケが注目されるなんていう未来が待ってると思っていませんでした。

さて、わたくしは元バスケ部です。
当時の不動のヒーローはマイケルジョーダン。

日本の選手では外山選手、佐古選手、長谷川選手、高橋マイケル選手の時代です。

懐かしい!

何年か前のウィンターカップで福岡の学校にいた河村勇樹選手。
すごい選手が出てきたなと思っていたのですが、やっぱりすごい選手ですね。


わたくしも何十年振りかに日本の試合を観ましたが、確実に強くなっていると思いました。
昔の記憶が定かではないのではっきりと言えませんが。


何とかこの大会でアジア1位になってほしいですね。


では良い富士山測候所記念日を。

  • バスケがしたいです、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る