ブログ

初心者でも簡単に壁紙リメイクはいかが?

こんにちは。
本日は賃貸OK!!きれいに貼ってきれいに剥がせるシールタイプの壁紙をご紹介致します。
裏面が弱粘着のシール状になっているので下地の壁紙を傷めずに剥がしやすく、
賃貸にお住まいの方でも気軽にリメイクをすることができます(^^♪ 
楽天の壁紙屋本舗さんでは水に強くお風呂に貼れる壁紙も販売されております✨

きれいに貼るための主な道具はカッター、タオル、スムーサーとたったこれだけ!
少ない道具で簡単に貼ることができ、はがせるので位置調整も楽々です。
一人暮らしの方や賃貸にお住いの方でも気軽にお部屋の雰囲気を変えることができる壁紙シール。
壁紙だけでなく、テーブルの天板、扉などのリメイクも可能です。

【貼り方】
1 シール壁紙を貼る面をきれいに拭き、よく乾かす。
2 裏面をゆっくりとはがす。

3 端から貼り始める。
4 裏面を少しずつはがしながら貼り付けていく。
5 中心から外側に向かって空気を抜くようにへらなどで軽くこする。
6 1枚目と柄を合わせながら2枚目を貼っていく。
7 カッターで上下の余分な部分をカット。
8 完成!!
※壁紙をはがす時は端からゆっくりとはがしてください。

是非自分の好きな柄を選んで簡単リメイクしませんか?
お部屋の雰囲気が変わるとなんだか気持ちも新鮮ですよ♪

壁紙屋本舗はこちらからどうぞ↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003640/#itemtop

  • 初心者でも簡単に壁紙リメイクはいかが? はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る