ブログ

マスク

こんにちは!
鈴木です。

今日で9月が終わりますね。
緊急事態宣言も今日で解除、明日から再開するお店もありそうです。
嬉しい反面、街に人が戻るので感染対策をより強化しないとですね😷
手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用、3密を避ける行動を!

個人的には、「冷感マスク」をいつまで使い続けようか...と悩んでます。
ぶっちゃけ、私が買ったものはあんまり冷感要素を体感できていませんが
普通のマスクよりもツルツルしていますし、3、4層構造だったりするので、
逆にこっちの方がいいかも!と思うと買い続けちゃうんですよね。

ただ、今は不織布マスクが普通に買えるのでもっぱら不織布マスクを使用していますが、
マスク難民時に買った布マスクの中に温感マスクがあるので
寒くなってきたらそっちを付けたいなぁ...。

最近はかわいいデザインのマスクもたまに着用します。
最近のお気に入りはパンダのマスクです🐼

それでは、本日もお疲れ様でした!🌼

  • マスク はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る