ブログ

アイス

こんにちは⛅マナベです🍂

 

気づけばもう10月も後半ですね!

自分が年をとるにつれて1年を終えるスピードも体感早くなっていきます💦

 

さて私といえば超偏食なのですが、またもやドハマリしているものがあります!

ちょっと前まではカップラーメン麺神の宮崎辛麺味にハマっていたのですが、、

期間限定商品だったためもう見当たらないです😿😿

 

食べたいものがなくなってしまいどうしようかと思っていたところでしたが、

セブンイレブンの生チョコアイスにハマりました!🍫🍨

 

10/1から発売開始されたのですがおそらく10個はもう食べていると思います…

相変わらずの偏食具合に自分でもびっくりしますね(笑)

でもめちゃくちゃ美味しくて今のところ全く飽きないです(^▽^)/

超おすすめですのでみなさんもセブンイレブンに寄ったらぜひ買ってみてください♪🥄

 

それでは今週も頑張っていきましょう✨

  • アイス はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る