ブログ

三連休

おはようございます!⛅マナベです🍂

今日は何ともいえない天気ですね…

私は運よく雨に当たらず会社までくることができました!

 

先週は三連休でしたがみなさんはどこかお出かけなどしましたか?

ちなみに私はお出かけらしいお出かけはしておりません😿

遠出とかもしてみようかなーとは思うんですがめちゃくちゃインドアなので、

家で色々作業しているうちに夜になってしまいます(笑)

 

三連休なにかしたかな~と記憶を振り絞った結果、ドラマを一気見したことを思い出しました!

前に放送されていた天国と地獄というドラマを睡眠時間を削ってみたのですが、

めちゃくちゃ面白かったです!なんでリアルタイムで見なかったんだろう~と思いました(笑)

 

今度同僚にもおすすめの映画やドラマ聞いてみようと思います(^▽^)/

 

それでは本日も1日頑張りましょう!✊

 

  • 三連休 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る