ブログ

三角チョコパイ

こんばんは☽ マナベです🍂

 

今日はとってもいい天気で秋晴れって感じでしたねー!

晴れ過ぎてると一周回ってなんか寒く感じますよねー🥶

 

さて寒くなってくると私はまずマクドナルドの三角チョコパイを食べたくなるんですが🍫

もはや秋冬の定番スイーツですよね!ちなみに今月は2回食べました😋

 

ちなみにこだわりなのですが絶対にイートインでは食べず、

テイクアウトして家で温めなおして食します(笑)

大抵の人は熱くて食べられないであろう温度まで熱して食べるので、

いつもパイの部分は焦げてますし、チョコレートも灼熱レベルで熱いですが、

私的には1ばん美味しい食べ方だと思っています(^▽^)/(笑)

今週もまだまだ三角チョコパイチャレンジをしようと思うんですが、

次こそホワイトチョコバージョンを買ってみようとおもいます!!

 

それでは寒くなってましたが、

体調に気を付けて頑張りましょう✊

  • 三角チョコパイ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る