ブログ

大量の紅茶

皆さま、こんにちは。

 

私にはお気に入りの紅茶があるのですが、

 

いつも行っているスーパーの店頭に売ってないので

 

スーパーの方に頼んで取り寄せてもらっています。

 

それでもって紅茶を用意する期間が1カ月くらいかかるので

 

一度の購入で1パック10袋の内容を

 

50パックまとめて買っています。

 

かなりの数の紅茶がてんこ盛りです。

 

その購入をもう3年近く繰り返し

 

私もスーパーの方も当たり前になっていた

 

ある日のことでした。

 

いつものように紅茶を頼んで

 

1カ月待って入荷とともに取りに行ったところ

 

受付では見慣れぬ顔の方が対応してくださることになりました。

 

「紅茶を頼んでいた者です。」

 

と、一言添えて、確認してもらったところ

 

見慣れぬ方は見るからに動揺し始めました。

 

うろたえるというか…挙動不審というか…

 

え…なに…どうしたの…(*_*;

 

こちらも不安しかありません。

 

見慣れぬ方は一旦立ち去り、

 

他のスタッフさんに確認しにいったところ

 

ホッとした様子で戻ってきました。

 

私も無事紅茶を受け取れて、何の問題もありませんでしたが

 

どうやら50パックという大量数字が

 

発注ミスだと思われたようで

 

見慣れぬ方の動揺を生んでしまったようでした(^^;)

 

確かに…いいところ5パックかもしれない…。

 

と、思いつつ、すみません、ちょっと面白かったです(^^;)

  • 大量の紅茶 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る