ブログ

散歩

こんにちは!マナベです。

 

今日は風が強いですね🌀🌀

駅まで自転車を使ったのですが、追い風の勢いがすごすぎてかなり煽られました(笑)

みなさまもお気をつけて外出してください…😿

 

さてあっという間に3月中旬ですね!

毎日桜が咲いていないか確認しながら歩いてるのですが中目黒の桜はまだ咲いていませんでした。。

よーく見ると蕾があるような、ないようなって感じですね🌸

 

なんだかんだ三月末から四月頭くらいかな?と思ってたら

週末散歩してるときに早咲きの桜を見つけまして5分咲きくらいでしたが綺麗でした😊

早くもっと暖かくなりますように!

 

それでは今週もがんばりましょう!

  • 散歩 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る