ブログ

Wii

皆さま、こんにちは。

 

最近テレビゲームのWiiをやりましたよ。

 

テレビゲームって遡るとスーパーファミコンがピークで(苦笑)

 

プレイステーションなどもまともに触ったことがありませんでした。

 

そんな私が数十年の時を経て、

 

Wiiのスーパーマリオブラザーズをやりましたよ。

 

いやー難しい(*_*;

 

私のマリオはソッコークリボーにやられてました。

 

ちょっとずつ慣れていきましたが、アイテムを使いこなせず。

 

でも、マリオをせっせとやっていたら

 

なんと4時間も経過してて驚きました(*_*;

 

難しかったけれども、楽しかったですね(*’▽’)v

 

次は懐かしのドンキーコングもやってみたいです!

  • Wii はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る