ブログ

雷⚡

こんにちは、マナベです!

 

今はだいぶ落ち着きましたが、雷とゲリラ豪雨が凄かったですね(*_*)

ずーっとゴロゴロなってましたね⚡地味にびっくりします💦

結構な長さ降ってたのでゲリラ豪雨で正解なのか謎ですが☔

これから秋の空気が優勢になってだいぶ涼しくなるみたいですね。

 

私は今から秋クールのドラマが楽しみです^^

「きのう何食べた?」と「おいしい給食」というドラマが大好きなので

早く見たいですね😊ゆるく見れてかつテンポもいいのでめっちゃおすすめですよ!

なんとなくですが秋が一番ドラマ面白い気がします✨

 

それでは今週残り少しですが、がんばります✊

 

  • 雷⚡ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る