ブログ

落とし物👛💧

こんにちは😊

今週末最低気温が20度を切りますね!!😲

やっと涼しくなりそうな予感がします!

 

さてこの前わたし財布を落としまして…👛💦

気づいたのも最寄り駅のコンビニで終電ぎりぎりあるくらいの時間でした

コンビニで買い物したときに財布がないことに気づき、

大慌てでPayPayで乗り切りました…便利な時代でよかったーとおもいました😿

 

財布には身分証やキャッシュカード、クレカ、保険証ととにかくすべてのものが入っていたので急いでカードを止めて各所に忘れ物がないか確認の電話をしました。

が、時間的に営業時間外で、やばい!どうしよう!思ってた時に偶然知り合いが私の乗り換えの駅に居合わせてて恥をしのいで忘れ物の確認をしてくれるよう頼んだら、ドンピシャでその駅に届けられてました!!😲😲

こんな偶然ってあるんだ、、と驚きました。

今回は運が良かったですが最近物を落とすことが多いのでこれから気を付けます…

 

それでは本日も一日がんばりましょう!

 

  • 落とし物👛💧 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る