ブログ

ランチ🍴

こんにちは!マナベです!

昨日今日と雨ですね☔
傘さしてきましたが霧雨ぽかったので全然濡れました💦

さてこの前遠方のお友達がたまたまこっちにきてて

なんだかんだ1年ぶりくらいに会いました👏👏

1時間しか時間がとれなかったので駆け込みランチでグリーンカレーを食べました😊

食べるのにもしゃべるのにも時間が足りなくて、お互いずっと早口で会話詰め込んでました(笑)

久にぶりのお友達に会うのっていいですよね🌟

気分転換になりました!🔥

それでは寒暖差に気を付けてみなさまお過ごしください!

今週もがんばりましょう✊

  • ランチ🍴 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る