ブログ

名古屋

こんにちは、マナベです!🌞

今日は暑くて目が覚めました。

 

週末はなんと名古屋に遊びに行ってました。

弾丸的な感じで滞在時間も8時間くらいです(笑)短い。。。😢

一人で行ったんですが現地でいろんな趣味でつながった友達に会えて楽しかったです♪

 

名古屋は昔半年くらい仕事で住んでたので、

名古屋飯も大体食べたんですが一応味噌カツをちゃんと食してきました🍴

ひれかつ定食です💖✨

カツはソースより味噌派なので最高でした^^

楽しんだ代償で体がばきばきで痛いですがいい思い出になりました。

 

それでは今週もがんばりましょう✊

  • 名古屋 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る