ブログ

とかげ🍨

こんにちは⛅マナベです。

朝から湿気が凄かったですね、、雨が降ってないのが救いです🥶

 

この前久しぶりにサーティワンに行ったのですが、

すみっこぐらしとコラボ中でつい買ってしまいました🍨

すみっこぐらしのとかげ🦎です!知ってますか!?

普段そこまでキャラクターに心を動かされないのですが、見た目の可愛さにつられて気づいたら注文してました(笑)

 

サーティワンって無性に食べたくなるときがあるんですよね、、👼

これからもっと暑くなるので食べる頻度が増えそうです。笑

 

さて週末も体調に気を付けて過ごしたいと思います。

 

  • とかげ🍨 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る