ブログ

写真撮影

こんにちは!
鈴木です。

相変わらずいい天気ですね🌞
まさに洗濯日和!この前のお休みの日にお布団を干したのですが、
無事ふっかふかになりました꒰๑•௰•๑꒱
ただ、秋の花粉シーズンなのか
たまにくしゃみを連発してしまうので、そこは悩みどころです🤧

先日、カメラマンさんをお呼びして写真を撮っていただく機会がありました📷💥
一体どんな写真を撮っていただいたのかと言いますと...

リニューアル予定の名刺に載せる写真です!
幸いにも肌荒れは撮影までに治りました。セーフ!_(*・ω・*)_ 

前職でも何度かカメラマンさんとお仕事をさせていただいたことはありますが、
物撮りがメインで、自分は被写体ではなくアシスタントとして物を運んだりセッティングする側だったので
いざカメラの前に立つとめちゃめちゃ緊張してしまいました😅
顔写真入りの名刺を持つのは初めてなので、出来上がりが楽しみです(笑)

余談ですが、どうも笑顔を作るのが苦手なもので
カメラマンさんに何度「あぁ~、笑顔なくなってきました!もうちょっと笑顔で~!」と言われたことか...。
カメラマンさん、お気を使わせてしまい申し訳ありません😔

それでは、本日もお疲れ様でした!🌼
今週の華金、週末も笑顔でお過ごしください😊

  • 写真撮影 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る