ブログ

スープカレー🍴

おはようございます!マナベです⛅

今日は傘を持たずに出たのに雨降りだして朝から焦りました。

帰りは降らないと良いですね☔

 

さて、この前は大好きなスープカレーを食べてきました🔥

GARAKUというお店なんですが、札幌が本店なんです^^

GARAKU札幌店はいつもすっごい行列で観光客であふれているのですが、

こっちでは並ばずに入ることが出来ました。かなりラッキーです!!

めっちゃおいしそうじゃないですか!?

私はいつも辛さを課金してハラペーニョを追加してもらっています🔥

辛ければ辛いほどおいしいという謎のこだわりを持っています✊

 

ちなみにここのスープカレー屋さんは「波よ聞いてくれ」というドラマで出てくるスープカレーの監修もしてるんですよ👏

興味があったらぜひ食べてみてください。おすすめです!

 

それでは本日も1日がんばりましょう!

  • スープカレー🍴 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る