ブログ

雪予報

お久しぶりです。マナベです。

 

昨日から雪予報で不要不急の外出は控えるようニュースでやってましたね⛄

 

なので朝からわりと警戒してたのですが、

この時間まで全然雪の気配がないし降らないかなあと、、、(・・?

と思ってた矢先にめちゃくちゃ風が強くなっててびっくりしました😲

強風の影響で電車が止まっているらしいのでこれ以上天気があれないように祈るしかないですね💦

強風に加えて雪まで降ったら大変なので、、

 

夜になるにつれどんどん冷えこむそうなので、

みなさん体調崩さないよう気を付けて過ごしましょう。

 

  • 雪予報 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る