ブログ

服装

こんにちは!
鈴木です。

最近、朝晩は涼しくて昼間は暖かいことが多い気がしませんか?
毎年この時期が来ると分かっているのに、いざとなると適切な服装が分からないんですよね...😅

この時期何を着てたっけ...とカメラフォルダを漁るのですが
写真の自分はただニコニコしているだけで、その服装が果たして正解だったのかアテになりません。
しかも、外は暖かいのに室内は冷房がついているので寒いなんてよくあるので
この時期の服装選びは本当に難しいです!

余談ですが、毎年寒くなってくるとコートやダウンなど既に持っているのにどうしても買い漁ってしまうので
周りに「また今年も買うの?」と言われ続けてます...。反省😔

それでは、本日も良い一日を!🌼

  • 服装 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る