ブログ

天気

こんにちは。マナベです✨

 

最近やたら乾燥するなあーと思いながら過ごしていたところ、

東京は20日連続雨が降っていないという記事をネットニュースで見ました。

そういえば全然雨降ってないですよね。

こんなに空気がカラカラなのも天気がいいからですね、、😲

 

天気がいいのはすごくうれしいですが、週末の気温が18度と書いてあって

思わず二度見しました。1月とは思えない気温ですね。。

 

また気温が下がったり、上がったりするみたいなので体調に気をつけて過ごしていきましょう。

インフルエンザも流行っているみたいなので引き続き手洗いうがいしていきます✊

  • 天気 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る