ブログ

いつかの

こんにちは。

本日もあと1時間で終了します。(・_・;)

今日は久しぶりに雨ですね!少しジメジメしていて梅雨みたいです。

なんとなくフォルダの整理をしていたらいつ撮ったか不明ですが(記憶にない笑)、自宅から撮った写真が💡

ずっと同じところに住んでいるとなかなか撮らない&景色なんてみないのですが😅

綺麗に撮れていたのでのせてみます笑 天気が良いと富士山が見えます!それと、これから夏になると色々な所の花火が見れますね^^ 忘れ物した時やエレベーターが中々来ない時など不便なところはありますが、高い場所は好きです(^^)v

今度はちゃんと撮ってみよう笑

  • いつかの はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る