ブログ

鰹ですね、田中です。

新年も明けて24日になりますが、昨年末のお話。

人生で初の食品の取寄せというものに手を出しました。
人生初ポチというやつです。

それが鰹。

何故、鰹かというとわたくしの戦友でもあり、仲間でもあり、同僚でもあった古い友人が高知県でも有名な、NHKの番組にも出るような鰹漁の大御所みたいなところのご子息でして。


美味しい魚に飢えていたところ、彼をふと思い出したので、価格的にも手が出せる範囲だったのでポチっとしました。


味の感想。


鰹の価値観が変わりました。
生臭くなく、身もぐにゃっとしていなく、香ばしい・・・


半分本気で半分ネタで購入したので、次回はどうでしょうという感じだったのですが、家族も気に入った様子。

たまの贅沢でいいよね!となりました。


ちょっと取寄せにハマりそうです。

 

なんだか友人の宣伝みたいな内容になってしまいました。


それでは良いボーイスカウト創立記念日を。

  • 鰹ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る