ブログ

3連休

こんにちは😊

今日はとてもいい天気ですね。

 

私は3連休明けなのですが、相変わらず引きこもっていました。

自粛に加え台風予報も出てたのでちょうどよかったです。

とは言っても引きこもりの3日間は勉強していたので、

意外と充実していました♪

 

今は仕事にも活かせる資格の勉強をしているのですが、

ゼロからの状態で新しいことを覚えるのってとても大変ですね。

今日も少し早起きして30分だけ机に向かいましたが

おもったより知識が定着せず焦っています😿笑

今日も帰ったら勉強頑張ります✊

 

それでは皆様お体にお気を付けください✨

 

 

  • 3連休 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る