ブログ

2020年最後の出勤日

皆さま、こんにちは。上石です。

 

本日12/28をもって、ゼウス・リアルの仕事納めになります。

 

2020年はコロナという信じられない事態に見舞われましたが

 

2020年は私の宅建更新年と重なったことを機に

 

不動産業にまた従事したいと思い

 

ご縁あってゼウス・リアルに入社することができました。

 

再び不動産業のお仕事ができるようになった2020年は

 

自粛しつつも、楽しく過ごすことができました。

 

振り返ると信じられないくらいご迷惑をかけたこともありましたが

 

2021年もぜひ働かせてもらいたいと思えたのは、

 

ゼウス・リアルが素敵な会社だからです。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

来年もいろいろと身に着けていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

  • 2020年最後の出勤日 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る