ブログ

秋といえば

こんにちは!
鈴木です。

今日は涼しいですね!
やっと秋服の出番がきそうです🍂
早速今日も秋っぽい服装🧥にしました!もうサンダルはしまっちゃおうかななんて考えたり...。

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?
飲食店の秋メニューといえば栗🌰、おいも🍠、カボチャ🎃(キノコ🍄は苦手なので認めません)
あとはスポーツ🏃や読書📚、芸術🎨、睡眠😪 などなど...。

私は何を思い浮かべるかと言いますと今年というか、近年なのですが行楽の秋です!
特に紅葉を見に行くのが好きなんです😊🍁
毎年見に行っている場所はもちろん、去年はGoToトラベルを使用してバスツアーに行きました🚌💨

今年もシーズンになったら感染対策しつつ、どこか見に行こうと思います。
思い返すと、意外と都内🗼は回ったことないんですよね😮
今年は都内でどこか行ってみようかなぁ...。

それでは、本日もお疲れさまでした🌼
(今回は芸術の秋にちなんで絵文字をいつもより増やしてみました(笑))

  • 秋といえば はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る