ブログ

電車

こんにちは!
鈴木です。

皆さま、昨日地震がありましたがお怪我はありませんか。
私は埼玉に住んでいるので、地震発生時「これは大きいぞ!」と飛び起きてしまいました。
我が家は特に被害はありませんでしたが、県南に住んでいる友達の家では物が落ちてきたそうです。
これを機に家具の固定なども見直しておこうと思います。

そして、電車通勤のみなさま!今朝はお疲れさまでした!!
私も覚悟はしていましたが、今日は時間がかかりましたね...😰
しかも、途中駅までしか運転していなかったのでいつもより多く乗換えながら出勤しました。

でも、遅延や途中停車は発生してしまいましたが、どうにか動かしてくださった鉄道会社の方はすごいですね。
ホームにいた駅員さんも安全に乗車できるよう大声で誘導してくださいました。
朝から利用者のために尽力していただき、とても有り難いです。頑張れ駅員さん!🚃🎌

余談ですが、みなさんは乗車中何をして過ごしますか?
私は運良く座れたらついウトウトしてしまうのですが、
埼玉~東京間の橋を渡る際に天気が良ければスカイツリーを眺めてます✨
スカイツリーを見て朝は頑張るぞ!と鼓舞し、夜はお疲れ様自分!と労わるのが習慣です😆

それでは、本日は金曜日!一週間お疲れさまでした🌼

  • 電車 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る