ブログ

熱いですね、田中です。  

先週末ですが、最寄り駅に混雑が予想される為、早めのチャージ、切符購入を促していました。

何かあるのかなーくらいに思っていたのですが、歩いている方々の様子が何やらおかしい・・・


年齢層は比較的高めで、髪型もがっちりリーゼントだったり、オールバックにして、ロックを感じる格好をしているのです。


いつもはガラガラな駐車場にも列が出来ていたのですが、その車を見て納得。

 

E・YAZAWAの文字。

 

どうやら矢沢永吉さんのライブがあったようです。

わたくしも昔は好きなバンドのライブに行ったりしていたのですが、もう疲れちゃうから行きたくないとか体力的な問題で敬遠していました。
でも、ああやって同年代以上の方が気合い入れて好きなアーティストのライブに参戦するって熱いなって思いました。
思わぬところで人として刺激をもらった感じがします。

 

という内容のことをこちらに書こうと思っていたところ、弊社事務のお父さんが矢沢永吉さんのライブに参戦したというではありませんか!


ちょっとタイムリーなネタなだけに笑っちゃいました。


それでは良い焼き肉の日を。

  • 熱いですね、田中です。   はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る