ブログ

大晦日の過ごし方

皆さま、こんにちは。

 

個人的にクリスマスは終わり、

 

もう年末年始のことを考えるようになりました。

 

我が家での大晦日は、大量のお刺身と時間がきたら年越し蕎麦を食べ

 

特番を見ながら過ごしています。

 

大晦日といえば、紅白歌合戦が圧勝という時代がありましたが

 

今はK-1だったり、笑ってはいけないシリーズも

 

視聴率を伸ばしているようですね。

 

私は笑ってはいけないシリーズがCMになったら、

 

紅白をみて切りいいところで、

 

笑ってはいけないシリーズに戻したりしたいのですが

 

なぜか主人が紅白を嫌がります(*_*;

 

隙をみてチャンネル変えたり、なんとか宥めて見ています。

 

そして、紅白が終わり、年明けカウントダウン間近になると

 

ジャニーズの年越しライブ特番がありますね。

 

雰囲気も明るいし、ジャニーズイケメンだし、一緒に年を越そうとすると

 

これも主人が嫌がります(*_*;

 

でも、笑ってはいけないシリーズはカウントダウンすることなく

 

変わらず面白いものを流しているだけで

 

年越し感がないため、私が嫌です(*_*;

 

そんなわけで間をとって?我が家では

 

シンプルな除夜の鐘とともに

 

新年を迎えています。

  • 大晦日の過ごし方 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る