ブログ

月曜日は

こんにちは。

昨日は、毎週の楽しみである【テラスハウス】!月曜日の夜中に配信されます。

地上波はもう少し?で放送ですが、Netflixではだいぶ話が進んでいます。共同生活をしていると、お互い思うことや感じた事を直接言いぶつかり合う時もあると思いますが、リアルにそれが観れるので面白いです^_^;人それぞれ価値観や仕事、性格などこんなにも違う人たちがいるのかと毎回思います(笑)

今の展開が面白くなってきたので来週も早く観たいです😊✨最近、テラスハウス以外にもリアリティーショーが沢山あるので嬉しいなあ観るのは大変ですが😅笑

  • 月曜日は はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る