ブログ

雨続き

こんにちは。

相変わらずの雨続きですが☂今週も明日で終わりですね。👀早く梅雨あけてくれー)

最近、友人が夏が本格的に来る前に少しでも痩せたいと、ジムを探していました。(笑)もうそんなに時間はないのに(・_・;)しかし、、私もダイエットまでとは言わなくとも、運動不足すぎるのでなるべく動いたり軽くトレーニングくらいしようかなと思いました笑 友人が体験に付き合って欲しいと言っているので、今度ジムに行ってきます💨

朝、会社に行く前とかにジム行く人ってパワフルだなあ。密かにそんな生活スタイル憧れます(笑)

  • 雨続き はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る