ブログ

ハロウィン

おはようございます!マナベです!🌞

ハッピーハロウィン👻ですね~

 

ハロウィンといえば仮装ですが、みなさんはしたことありますか?

ちなみに私は学生の時以来していません。

学生の時の仮装も制服着て顔にペイントするくらいの生ぬるいハロウィンでした🎃

住んでる地域も北海道で、この時期はもう雪も降っていたのもあり、

みんな仮装<<<防寒って感じでしたね、、、⛄

 

そして関東に越してきてからも、わりとすぐ新型コロナウイルスが流行しましたので、

渋谷ハロウィンの本領発揮(?)もまだ見たことないんですよね

私は地味に楽しみにしている地味ハロウィンをツイッターで漁ろうかなと思います(笑)

 

ハロウィンやる人はみんな気を付けて楽しんでください^^

それでは今週もがんばります🌟

  • ハロウィン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る