ブログ

勉強

マナベです🍂

 

早いものでもう11月ですね!今年もあと2ヶ月で終わります。

11月から年末年始にかけては特に時間の流れがはやく感じますよね。

 

話は変わりますが、11月末にある資格試験を受けることになっています。

資格試験に申し込むと自宅にテキストが届くのですが、、、

まだぱらぱらとしか見ておりません、、、😿1ヶ月切っているというのに、、、。

 

昔から夏休みの宿題もギリギリに終わらせ、

テスト勉強も追い込まれないとやらないタイプだったので、

今回も悪い癖がでていますね💦人間根本はなかなか変わらないなと実感しました😿

 

今日から絶対やります!

言質的な感じでブログにて宣言しておきますね🔥

それでは仕事と勉強の両立をがんばります^^

 

 

  • 勉強 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る