ブログ

バレンタイン

こんばんは!マナベです!

 

最近は異常レベルで暖かいみたいですね。

ずっと快晴続きでうれしいです🌞

 

さて昨日はバレンタインデーでしたね!🍫🎀

ありがたいことに友達や知り合いなどがチョコやお菓子を

沢山くれたのでバレンタインを感じることが出来ました♪

 

小学生の頃はバレンタインにめちゃくちゃ気合いれて

もはや全員に配り歩いていましたが、今の小学生はどうなんでしょう。。

今思えばすごいですね(笑)

 

それではみなさん体調に気を付けてお過ごしください🌟

  • バレンタイン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る