ブログ

梅雨ですね、田中です。

とうとうわたくしの最も苦手な季節が到来しようとしています。

夏。

昨年、ちょっと意味がわからないくらいに暑かった事も記憶に新しい夏。
暑すぎて『心まで蕩けそうさ』と言いたい夏・・・
独身時代は部屋のエアコンを24時間16度設定で使い続け、電気代が月3万超えが当たり前になっていた夏・・・
前職の時は起床して着替え、出勤して着替え、仕事終わりに着替え、帰宅してから着替え、入浴後に着替え・・・1日に何回着替えさせるのだと憤慨した夏・・・

とにかく暑いのが嫌いなのです。
とにかく汗が噴き出るのが嫌いなのです。
とにかく日焼けするのが嫌いなのです。
とにかく蝉が嫌いなのです。

夏だヤッホーイ!となったのは小学生までであり、それ以降、夏が来る度にネガティブな気持ちになってしまうのです。

結婚をしてからエアコン温度管理の権限はわたくしにありません。
黙って最低温度にしようものなら鬼の形相で怒られるのは必至・・・涼しいコンビニエンスストアやデパート等の店舗だけがわたくしの居場所になってしまう可能性も否めません・・・。

そんな夏ですが、脱水症状にならないよう休憩する癖?というか、己の体調管理により敏感になっていかないと!と意気込んでいます。
その対策第1弾として、日傘男子に俺はなる!!

前置きが長くなってしまいましたが、ゼウスリアルに入社して早8ヵ月・・・そして9か月目・・・

先日、仕入れの初契約となりました。

社長、部長から祝福の言葉をいただき、本当に感謝です。
部長からは祝杯も挙げていただき、最早、部長に足を向けて寝られません。
個人的にはやっとスタートラインに立てた事の安堵感の方が強いというのが正直な感想となってしまうのですが、安堵感に足をすくわれないように、ここから更に褌を締めて頑張っていかなければですね。
情報解禁を乞うご期待です。

それでは、良い計量記念日を。

  • 梅雨ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る